2023-12-21 19:58:00

FMラジオ番組『先生's カフェ』に出演しました!

24744535_s.jpg

(※ 写真はイメ-ジで、実際の収録現場ではありません。)

 

奈良どっとFMの番組紹介ペ-ジ

【音源】先生’s カフェ(2023年12月19日15:30-16:00)

 

御縁があり、去る12月19日に、奈良県行政書士会名誉会長の遠山健太郎先生がMCをお務めの『先生's カフェ』という番組にゲスト出演させていただき、行政書士という仕事についての思いをお話しさせていただきました。一緒に出演したのは、同じく奈良行政書士会所属の喜多光先生です。

 

音源も、よかったらお聞きください!

 

※ 今日12/21は奈良行政書士会で研修を受けたのですが、その折に何人かの先輩先生に「ラジオ聞きましたよ!」と言われ、恐縮でした!聞いてくださった皆様、ありがとうございます!