2023-04-10 14:41:00

【開業前雑感】本日、プロフィール写真を撮ってきました。

がんばって、がんばって、笑顔を作ってきました!

思っていたよりずっと難しかったです。

できる限り、地元のお店でいろいろなものを準備したい。そんな思いから、地元王寺駅北側にある商業施設りーべる王寺1F、『パレットプラザ リーベル王寺店』さんに撮影をお願いしました。

パレットプラザ りーべる王寺店さん on Twitter

カメラマンは女性で、ガチガチに緊張していた私を、うまくリラックスさせてくださいました。

写真の引き渡しは当日中。後で取りに行ってきます。

 

ところで、こちらのお店では、髪やメイクには対応なさっていないとのことで、りーべる王寺のビルの隣の『Rapott』さんで髪をカットしていただくことに。

HAIRSALON Rapott

外装・内装ともにとてもおしゃれな美容室で、この地で独立開業を果たして、既に8年になるそうです。美容師のご主人と楽しい会話がはずみ、あっと言う間の1時間でした。

 

と、このような午前中だったのですが、仕上がりはどうなっているでしょうか?

写真は名刺と、それから当ホームページにも使用しますので、ご笑覧のほどを!